リズヴァーン大好きな神子様へ34の質問




まずは、神子様にご自身について伺います

1 あなたのHNは?

2 「遙か」ゲームで設定する神子の名前は?
 ・デフォルトの神子名
 ・HNと同じ
 ・本名
 ・HNとも本名とも違う

3 「遙か」シリーズで、「3」の他にプレイしたものと
   プレイした順番を教えて下さい

4 一番お好きな作品は何ですか

5 その理由は何でしょう


次に、リズヴァーンへの想いをきかせて下さい

6 リズヴァーンとの出会いは、「3」シリーズ3作品の中のどれでしたか

7 リズヴァーン登場時の第一印象は?

8 第一印象は、その後変わりましたか
  どのような点が変わりましたか

9 リズヴァーンに落ちたポイントは?
  落ちるきっかけとなったイベント、セリフなどがありましたら、どうぞ


シリーズ各作品ごとに伺います

無印「3」
10 リズヴァーン・エンドは、何番目に迎えましたか
   覚えていない方は、だいたいこの辺り…という目安でお願いします

11 リズヴァーンの秘密が明らかになった時の、あなたの反応は?

12 一番好きな(あるいは、切ない)イベント、印象深いセリフは何ですか

13 エンディングの感想は?


「十六夜記」
14 リズヴァーン・エンドには、一度で到達できましたか

15 アナザーエンドも見ましたか
   見た方は、感想も一言お願いします

16 一番好きな(あるいは、切ない)イベント、印象深いセリフは何ですか
 
17 エンディングの感想は?


「運命の迷宮」
18 怪異の探索時以外の時に、
   リズヴァーンは何をしていたと思いますか

19 迷宮の中で、リズヴァーンの宝箱を初めて開けた時の感想は?

20 一番好きな(あるいは、切ない)イベント、印象深いセリフは何ですか

21 エンディングの感想は?


ここからは、3作品まとめての感想・妄想などをお聞かせ下さい

22 3作品の中で、一番好きなストーリーは?

23 3作品の中で、一番好きなエンディングは?

24 リズヴァーンの攻撃技、他の八葉との協力技も含め、お好きなのは?

25 リズヴァーンと一緒に戦う、お気に入りの円陣メンバーは
   誰と誰ですか

26 リズヴァーンの弟子になるなら、何を教えてもらいたいですか
 ・剣
 ・釣り
 ・サバイバル
 ・正月の輪飾り作りなどの手仕事
 ・木彫り
 ・魚のさばき方
 ・漢詩
 ・おかゆの作り方
 ・覆面の装着法
 ・答えることはできない
 ・その他

27 現代エンド後、リズヴァーンは、どんな職業に就くと思いますか

28 リズヴァーンに着てほしい服装はありますか

29 リズヴァーンと神子、エンド後は異世界と現代では、
   どちらで暮らしてほしいですか

30 異世界で暮らすなら、どこでしょう?
 ・京の鬼の里
 ・鞍馬の庵
 ・倶利伽羅
 ・鎌倉
 ・旅を住処とする
 ・その他

31 現代で暮らすなら、どこでしょう?
 ・鎌倉
 ・京都
 ・倶利伽羅
 ・その他

32 正直なところ、設定その他でツッコミたいことって、ありますか?

33 あなたにとって、リズヴァーンはどんな存在ですか

34 最後に、リズヴァーンに伝えたい言葉を、どうぞ


-2008.1.12版-



お疲れ様でした。以上で質問は終わりです。
最後までお答え下さり、ありがとうございました。

ブラウザを閉じてお戻り下さい