譲日記・・・「初陣」

三草山に出陣した。
これって、一ノ谷の戦いってやつだろ。

先輩にもしものことが・・・
っていうより、
あの性格だと
鵯越えの逆落としとか、
先頭切ってやりそうで心配だ。

と思ってたら、
意外と先輩も悩むところがあったようだ。

でも、なんで相談するのが俺じゃなくてリズ先生なんだ?!

丹波道で姿が見えなくなって, やっと見つけたと思ったら・・・・

おい!おっさん!なんでそんなに先輩にくっついてるんだよ!

先輩、分かってるんですか?!
先輩は17歳、設定によっては16歳で、
こいつは34歳ですよ!!
さんじゅうよんさい!!


犯罪じゃないか!!


だから、離れろっってば!!おっさん!!!
(俺は・・・・・くっくっく・・・・16歳だ)






[天界の星の姫達] [手料理] [婚約者] [手間が違う] [落とし物]


[小説トップへ]



おっさんゆうな。君の行く道だ(笑)。


で、ええっと・・・、この場面のスチルに、
後ろの木の上(上かい?!)かどこかで覗く譲くんの姿を、
各自、心の中で描き加えて下さい。


・・・・・・はい、各自、お願いします。
・・・・・はい・・・・・?
・・・・・・だって、描けないんだもん・・・・(泣)。