譲日記・・・「手間が違う」


先輩☆↑☆↑☆↑に、元の世界の料理を作ってあげた。

オムレツにドリアに天ぷら・・・・どれも自信作だ。
しかもはちみつプリンのデザート付き。
かなりポイントは稼いだはずだ。ちび白龍の・・・・。

先輩には、大変だったなんて言えないから、
食材は手に入る、とか余裕見せたけど、
本当は道具が揃ってないから、とても苦心した。

でも、その甲斐あって、先輩はとても喜んでくれた☆↑☆↑☆↑。


ただ・・・・・・なんか割り切れないよな。

兄さんのスチルは、学校で机に腰掛けてるだけ で3枚。
俺のは、すごい手間暇かけて、やっと 3枚。

兄貴、キャラ紹介のトップにいるからって、いい思いしすぎだ。

ま、合計枚数は、俺の方が1枚多いけど。



[天界の星の姫達] [初陣] [手料理] [婚約者] [落とし物]


[小説トップへ]




譲くんて、努力のわりに報われることの少ない役回りのような気がします。

将臣くんの夢逢瀬のスチルには、譲くんならずとも、マテ!とつっこんだ記憶が。

譲くんにも、目の開閉だけが違うスチルがありますが、
これはもう、涙がぼろぼろの場面ですし、二つのスチルの間には
大きな意味の違いがあるわけですから、さすがに突っ込めません。
でも、これがあるから1枚多くなっ・・・がふっ!