譲日記・・・「婚約者」

神泉苑で、先輩の舞を見た。
とてもきれいだ・・・・・☆↑☆↑☆↑

そこまではよかったが、
なんで、いつの間にあんなやつが先輩の許嫁になったんだ?!

え?
あのいかにもスケベったらしそうな狸ジジイから
先輩を守るためのウソだって?
ならいいけど・・・・
いや!よくなーーい!!

何気に、先輩の肩を抱いてた!!
ぎゅうっと・・・
う、うらやましい・・・・・

しかも、先輩と声を揃えて二人の仲を否定するなんて
気があってる度120%じゃないか!

先輩、風説にだまされちゃいけませんからね。
源義経は、本当は全然カッコよくない んだから!

と言いたいけど・・・・目の前にいるんだし、無理か。

それにしても、なんで、やたらといい男ばかり いるんだ、この世界は。

平安時代なのに背も高いし・・・。
俺の身長180cmの設定が、 ちっとも目立たない
って、これじゃ見えないだろ!作者!

この世界はアブナイ。先輩には危険すぎる。
俺、あなたのこと、絶対に守りますから!!
・・・・って、何から?





[天界の星の姫達] [初陣] [手料理] [手間が違う] [落とし物]

[小説トップへ]



譲くん的にはマズい設定かもしれませんが、
いいですよね、いい男ばかり。
さらに、背が高くて優しくて強くて(笑)
なんてったって美声揃い!!☆↑☆↑☆↑

身長といえば、三木眞一郎さんが、とあるイベントで
「頼久は背が高いので建物に入らない」と言ってましたが、
友雅さんは、宮中で頭ぶつけまくりかも?(笑)